キャンセルポリシー

 

キャンセルの連絡

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までご連絡ください。

 

natural table 事務局(合同会社ICHIBE)

お問い合わせフォームはこちら

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーは、個々のご案内を基本とします。 特に記載がない場合は以下に準じます。申し込みをキャンセルされる場合は、当社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。なお、オンラインサロンに関しては、オンラインサロン利用規約に準じます。

 

◎キャンセル料

  • 連絡なしの不参加:受講料の100%
  • 開催当日および資料配布後のキャンセル:受講料の100%
  • それ以前のキャンセル:無料

*振込手数料はお客様のご負担となります。

 

セミナーおよび講座日程の変更について

当社都合により講座の開催日時を変更する場合は、天災や講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までに事務局よりメールで連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

 

セミナーおよび講座の中止について

当社都合により講座を中止する場合は、天災や講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までに事務局よりメールで連絡いたします。
受講料は全額返金いたします。

なお、当社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、
公共交通機関の遅延などの事由によりキャンセルをされる場合はお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

払い戻しについて

ご指定の口座に受講料をご返金いたします。 事務局に返金の指定口座情報をご連絡ください。当社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

お問い合せ先

natural table 事務局(合同会社ICHIBE)

お問い合わせフォームはこちら

 

目次